この世はクソ

暗澹冥濛

フォークとナイフで美味しく食べましょう

風邪が治りません。免疫力が欲しいと思い検索してみましたが、生活習慣と食生活について長々と書かれていたので読むのをやめました。偏食でも免疫力ぐらいついていいと思います。

順調に買った乙女ゲーをプレイし、一人クリアしたんですが、メンヘラマザコンヒステリーショタでした。普通に罵倒をはさみながら会話していたと思ったら、いきなり大声で怒鳴りだしたり、怒鳴ってると思ったら急に泣き出しなんやかんやで収まったら普通に話し始めるヒステリー野郎です。マザコンが行き過ぎて死んだ母親の骨灰を瓶に入れ熊のぬいぐるみの腹の中にいれてました。その熊のぬいぐるみがなくなったら発狂、その上主人公が濡れ衣をきせられてました。当然そのぬいぐるみは片時も離さないです。挙句熊のぬいぐるみに話しかけてました。とても面白かったです。ショタは好きじゃないですが、これだけショタ関係ないと好きです。ショタと言っても末っ子でもなく、ただ見た目がショタっぽいだけでしたし。キャラとしては好きですが見た目はそんなに好きではないです。ああ、あと以前聞いたドラマCDの設定がようやくわかりました。

男好きが行き過ぎると腐女子になるんだとしたら、私は男好きだったんですかね。なんかのイベントがあるたびに彼氏ほしいと思える人間になれる可能性をどこのドブに捨ててきたんでしょうか、幼稚園ぐらいまでさかのぼりそうで怖いです。幼稚園の頃から少女漫画が好きだったのにおかしい。この世はクソ。腐女子楽しいです。でも面倒なので三次元や版権物のBLにはハマっていません。乙女ゲーでもBLの同人誌とか出てますが、楽しく読めるし苦手ではないのにハマりません。この間発売された同級生シリーズの完結編面白かったで~す。

 

おわり