この世はクソ

暗澹冥濛

笑顔が隈のおかげで白目にみえます。

また乙女ゲームを買いました。「 DIABOLIK LOVERS 」という乙女ゲーでアニメ化もしていました。攻略対象が全員ヴァンパイアなんですが、病んでていきなりキレるキャラや、初対面でビッチちゃんと呼んでくるキャラや、王道の俺様キャラなど、個性豊かでとても面白いです。ちなみに全員ドSというかちょっと頭がおかしいです。amazonのレビューそんなに高くなかったんですが、こんなに笑える乙女ゲーも珍しいと思いました。買おうと思ったきっかけは、主人公をビッチちゃんと呼んでくるキャラのドラマCDを聞いて、冷水シャワーぶっかけながら、震えてるの~?寒いの~?とげらげら笑っていたのが面白かったからです。でも一番好きなキャラというわけでもありません。ちなみに声は平川大輔さんです。続編もあるみたいなので、クリアしたら欲しいんですが、本編より甘くなっているようで、そういうのいいからと思ってしまいました。このシリーズアホみたいにドラマCD出てるので集めたいんですが、お金がありません。お金をください。ちなみにアニメはみていません、ゲームクリアして気が向いたら見ようと思います。この乙女ゲーはダミーヘッドマイクを使っているので、急に距離が近くなったりしてビビります。確か明治東亰恋伽という乙女ゲーもダミーヘッドマイクだった気がするので、そっちも欲しいです。明治が舞台だし。

 

DIABOLIK LOVERS (通常版)

DIABOLIK LOVERS (通常版)

 

 他にも欲しい乙女ゲーがあるんですがその話はまた次の機会に。

おしまい。