この世はクソ

暗澹冥濛

メジャーマイナー

判決は5分10分で終わったので、トイレ行ってる間に終わりそうでした。危なかった。わたしはトイレに行きたかった。懲役1年でなんかが3年かなにかで、その間に犯罪起こしたら懲役に乗っかる的なことを聞きました。そのあとすぐ釈放されてて、あまりのはやさにこっちがビックリしてました。出会ったコンビニで何?出てこれたの?とか話しながら。車内では今までを取り戻すかのように兄とはたくさん話しました。家に帰ってから。拘置所で喋らなかった兄とニート引きこもりであんまり喋ってない兄妹なので、二、三時間平気で話してました。母もいたりしたけど留置所拘置所話しは聞いてる分には楽しいです。わたしは絶対入りたくないけども。兄の部屋は今は使えませんが、兄が働き始めたらいけるんじゃないかと狙っています。
後は割と普通ですし、あーやっぱりブラコンのけがあるなと再確認した程度です。
最近何故このタイミングなのかわからないけれど、欲しいものがアホほど出るので、ふっざけんなよ〜〜ニートだぞ〜〜??と思いながらBL漫画読んでいます。BL漫画は心の安定を保つお薬になります。インフルで病院に行きちゃっかりソラナックスもらってきて、久々にジェネリックじゃないソラナックスにクソほどテンション上がっていたら母親にひかれました。ベンゾジアゼピン系で一番好きなのはやっぱりソラナックスだよね、つって。
平穏ですが、たまに殺す!!ってなるのでお薬多めに飲めたね、を繰り返しています。ユニバに何錠薬を持っていけばいいのか考えるだけで面倒です。
ああ、そういえば、前より食欲が増したので、このままいけばわたしは枝卒業だな、と思ってます。どうだ、枝の民たちよ。
ちょっと夕方DVDを借りに行くので、ドラッグのやつ借りてこようと思います。あれよ、ちいさなゲオよ。
おわり