この世はクソ

暗澹冥濛

お薬は明日一週間分

本一冊買えないくらいで殺すってなるしちょっとお薬を飲み過ぎてしまった昨日ですが、品揃えの悪い本屋が悪いという結論にたどり着きました。うつは絶好調で食欲はありませんが生きているので大丈夫です。しかし2月まで薬が持たないので月末に死が訪れそうです。兄が早く帰ってくるのはいいのですが、部屋が使えなくなりますし、兄の部屋を生活スペースにして、自分の部屋を書斎にしたい。
朝8時ごろレイクから連絡がきて、わたしの借金でもねえしと朝からクソみたいな気分になり、お薬上手に飲めたね。元より電話が嫌いなので(特にかかってくるのが)朝からなんなんだと絶好調鬱スタートを切りました。
というところまで22日に打ち込んでなんだか面倒くさくなり放置していたので生活をかく。でも特に変わっていない。わこつ内でごちゃごちゃがあって自分の中の人の優先順位が変わった程度だ。人に苛々したのが久々で疲れたし、ため息をついた。意識的に。感情優先で自分の意見が正しいと信じて疑わない人間はやっぱりいるんだなーお外出たくないわってなって。あの子はリアルとネットが同じ線の上にあるんだな、こわい。と思った。
ああ、全然関係ないけれど、来月ユニバーサルスタジオジャパンに行くことになった。ユニバと呼ばれるものだ。友人にお金ないぞクソ引きこもりニートだからと言ったら笑顔で社会人なめるな、とサムズアップでかえされた。奢りである。この前の旅行に続きまた奢りである。その日のご飯代も奢られている。体調だけどうにかしてね、頑張れと言われ友人にも甘やかされている〜〜と思いつつ全乗っかりで受け止めていく。人の金でユニバ行ってくる。わたしだったらクソ引きこもりニートに金なんて出さないので、友人すごいなと心から思う。ユニバ、楽しんできます。
美容師の友人に髪の毛を切ってもらった。オシャンティーな店なので、普段なら絶対入らないし店員と話せない。話さない。そんな店で切ってもらいました。友人は引きこもりニートでも髪型は気を使ってる人間にしていくからと言っていました。これからも切ってもらえるみたいです。らっきー。そういえば帰りのスタバ奢ってもらった。
なぜか友人に恵まれているので、中学時代のわたし頑張ったな、よくやったと言いたい。最近はそれくらいで、あ、まるからBLと手紙が届いた。ありがとう。BLも手紙もしっかり読みました。
まあそれくらいで繰り返しの毎日を過ごしているし、この生活が続けばと思ってる。焦りがないのが問題だ。問題解決はもうちょっと先で、引き伸ばしてこう
おわり。