この世はクソ

暗澹冥濛

多分箇条書きじゃない

一年ぶり?程度に間を空けてはてブロを更新しようとおもいます。じゅげむの方はパスワードのあれこれを忘れました。ここ最近は兄が拘置所なので、兄の部屋で生活しています。テレビが見れて、DVDが観れて、エアコンがあって、ベットがある。自分の部屋より居心地いい上にあったかいのでこの部屋欲しいなーとかふざけたことを考えていたりします。まあ出てくるまでに堪能します。
描き終わらない年賀状を亀より遅く進め、サスペンスの映画を観て、眠りたいときに眠り起きたいときに起きる生活。1日の感情がジェットコースターなので薬がないと生活できない薬依存です。急にパニックを起こしてみたりもします。感情失禁というらしいですが、失禁て、と思うのはわたしだけじゃないはずだ。
薬で安定してやっと普通以下になれるんだからそりゃ飲むだろ!!なんで依存しないやつがいるんだよ意味わかんねえよ!!!と思いながらソラナックス飲んでます。デパスはラムネだから本当かえてくれないかおじいちゃん、ODしねえから安心していっちょ出してくれよと。ODの基準がどこからなのかわかってないけど。それでもブロンとか興味本位で試したりしてないあたりまだ大丈夫だろと思ってる。ブロン買うならBL漫画買うわ。あるなら試すけどね。
ちょっと前は殺すか死ぬかの日々だったのでお薬のおかげで安定しました。殺す計画と死ぬ計画を同時進行してたんですが、薬飲んでいやまだまだ生きたいですーーーー!!!!ってなったので安定剤は大きい。抗うつとかは副作用の眠気がひどくて常用できるもんじゃないのでレボトミンまた次行くとき変えてもらいます。2月まで薬をもたせないといけないのに持つ気はしないし、ソラナックスもっと出せんじゃねえの?とか思ってる。お薬を大量に出さない医者は良い医者です。わたしにとっては悪いけど。

今日の話をしよう。
数日前に出した兄への手紙の返事が届いていた。相変わらず兄は字が汚い。内容を思い出しつつ裁判所へ。
なんだか裁判はぐだぐだ長かったし、検察官側の女性が話すのが早い、噛む、飛ばす、間違える、声が小さいでマイクあるのにそのボソボソなんだもっと腹から声出せ状態でした。検察官側の話が長くて早起きしたせいで眠くて眠くて仕方なかったです。兄が話してるときも同じように腹から声出していけ!!って思いました。流石にヤジは飛ばしませんでした。手錠つけられてる姿が新鮮でしたね。法廷はテレビで見るのと変わらないやつでした。それより兄が予定より早く帰ってきそうなので兄の部屋を片付け兄の部屋を使えないと思うともうちょっといて欲しいなとか思います。その後ホモ不足のせいで全員殺すってなったのでお薬モンスターで流し込む健康的な生活をしてます。
2月まで薬がもちそうにありません。誰かください。