この世はクソ

暗澹冥濛

何が何でも

久しぶりに更新する気になったので、更新しようと思います。

以前更新したのはどうやら六月といことで、半年ぶり?あってる?それぶりです、はい。読み返して、牧場しぼりのいちご味食べたことを思い出しました。ハーゲンダッツのストロベリーのほうが好きです。

11月中はずっと入院していたのであったことを書こうにも何もなかったので、更新しなかった間の出来事を書くのは諦めます。

そんなことより今はドラゴンボールとらんまとコナンの映画がみたいです。みたいのみです。コナンの映画のDVDは借りてきました。しかしドラゴンボールとらんまは全部みようと思ったら長い。漫画も長い。声優オタとしてはアニメがみたい。らんまやってたころの若い山口勝平の声ききたい。

そして入院中読めなかったBL漫画がほしいです。誰かクリスマスプレゼントに買ってください。

 

はい、ちょっと飽きてきたのでこれで終わります。