この世はクソ

暗澹冥濛

お前のアイス食べたのは私だよ?

今回は早めの更新なので褒めてください。忘れてませんでした、覚えてました。

梅雨が来ることをちょっと忘れていたんですが、雨が降って思い出しました。今年は梅雨が長引くとかよく分からないことをニュースで見たんですが本当なんですかね。もうすでにジメジメしているのでやめて欲しいです。くそ暑がクソ蒸し暑に変わると思うと、別に雨嫌いじゃないから台風とかくればいいじゃんと思っていたあの時の自分をぶん殴りたいですね。クソ暑なのに夏バテ出来ない夏生まれの私は大人しく阿呆みたいにチョコレートを食べようと思います。夏は食欲が増す。

オタクらしくオタクらしいことも書きます。数日前、liveDVDが届きました。アニメのイベントでなくライブのDVDです。声優しか歌わないDVDです。観客が訓練で受けたのかな?っていうくらい本気で、11人キャラがいるんですが、そのキャラにあわせてペンライトの色をかえていました。イントロ5秒で横浜アリーナにいる客全員がペンライトの色をかえるので、なんだか引くより先に笑えました。アニメがアイドル設定なので、平均年齢の高いジャニーズのようでした。歓声の大きさに、日本って平和だなと和みました。ジャニーズと違うのは口パクじゃないことですかね。声優が本気で踊ってるところを初めて見たので、声優って大変だなあとも思いました。はい、感想以上です。

 

牧場しぼり いちご はまだ食べていません。