この世はクソ

暗澹冥濛

レッツトライトライトライ

ユニバ、行ってきました。楽しかったです、寒かったです。あと、あまりユニバの楽しみ方わかってないまま行くのは良くないなって思いました。ハリーポッターすごかったけど、映画の中みたい!という感想はなかったです。映画見てないので。あまりの寒さにどこだっけ、レイブンクロー?のマフラー買いました。作中でレイブンクロー目立った話あったんだろうかと思いつつ、まああったかかったので良かったです。割と普通に使える地味なやつだし。
最近は精神がめちゃくちゃなのでね、パニック起こしたり泣いたり元気になってみたりキレたりODしている日々です。季節の変わり目がやってきたぞと身体が教えてくれるので便利ですね。クソの役にも立たないですが。
最近気になるのは市販薬なので、ブロンやコンタックST、ベンザブロックSなどが気になります。依存性が高そうなのはやっぱり有名どろこのブロンなのでコンタックST試してみたいです。誰か送ってください。市販薬を買わないので高いことしか知りません。ちょっと幻覚みたいのでお願いします。ちゃんと実況するよ!
そういえば、ついったでまわってきたメンヘラが、ただちょっと面倒臭い若さこじらせてる人だったので、健康じゃんふざけんなよって思いました。あーもう手首切るの止まんないかあーもうお薬飲むの止まらないからはじめようや
今日は健康的にBL映画見てきます。同級生です。パンフだけは買わないとと思いながら行ってきます。
そして、そろそろ寝たいです。