この世はクソ

暗澹冥濛

あいつらって誰だ

乙女CDの福袋が届いた。全部で30枚も届くと、いくら抽選で当たったとはいえ実際見るとちょっと引いた。乙女CDを聞くと、乙女ゲーでは割と平気なのに笑ってしまう。ずっと独り言のように収録するところを想像すると声優って大変だなと思います。キャラソンもあったんですが、一時期ヘタリアにハマっていたため一枚以外のキャラソンは全部持っているので、かぶったCDをプアおじさんに送りつけたくなっています。ちなみに好きなキャラはギリシャとスーさんです。
数日前に買った漫画が本棚に入りきらないと気づいたんですが、30枚もCDが入る場所がまだあるのかどうか今は考えたくないです。確認してみたら入りそうにないです。CDラックと本棚誰か買ってください。

今日届いた福袋の一枚なんですが、雌豚雌豚言われて、それはもう笑いました。笑ながらナイフ取り出してどこから切り落として欲しい?と主人公に言ったりしていたので、いろんな意味で面白かったです。
吸血鬼設定なのはいいんですが、主人公が何者なのかゲームをプレイしていないのでまったく分かりません。ちなみに乙女CDなので主人公の声はなく、ずっとキャラの一人喋りです。

DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD MORE,BLOOD Vol.05 ユーマ CV.鈴木達央