この世はクソ

暗澹冥濛

僕はハリポタを演じるには毛深すぎた

ここ数日間の出来事

 

・ 空港で4時間ほど立ちっぱなし
・ 重たい空気の中新年会
・ 重たい空気の車の中
・ 漫画を購入、しかし欲しかった漫画が置いていなかったので、Amazonをクリック
・ サスペンスばかりDVDをレンタル(父の為にとある魔術の禁書目録劇場版もレンタル)
・ 年賀状が終わらず、もう寒中見舞いにしようかと思い始める。
・ 応募した福袋が当たったらしく数日後届くらしい。(女性向けCDの※BLではない)
・ 戦国鍋TVライブのDVDを購入
・ 絵馬に書いた願い事が健康。
・ プアおじ芋虫キノコのLINEが尋常じゃない
・ いとこからのLINEも尋常じゃないのでそろそろブロックすることを本気で考え始める
・ 声優のニコ生を見てひとりはしゃぐ
・ 友人のウィッグを借りて一瞬ロングになったら中国人のような見た目になる
・ 母の機種変に付き合い、あいほん5Cの操作説明をする。
・ 家族が餅を食べる中、私だけ米を食べる。
・ もうそろそろなにも思い浮かばない
・ 思い出せないのでこの辺で終わります
・         終わり