この世はクソ

暗澹冥濛

30分1000円

年明けそこそこ忙しかったです。年賀状はまだまだ途中です。何故年が明けた時に外にでなくてはいけないのか全くわからないです。初詣行ってきました。おみくじは吉でした。岐阜から出て働けって書いてあったので結び終わったところでなかったことにしました。吉なのにたいしていい事書いてなかったので、どんないい事が書いてあったのか覚えていません。いとこが本気で今から家に行ってもいい?と連絡してきたのでとても怖かったです。電話がかかってきて、出たら電車のホームですからね。本気じゃねえかこいつっていう。明後日また連絡してきそうなので着信拒否とブロックをどのタイミングでしようかと考えています。ファック。
餅は食べていません。米はいつでも美味しい。もらったハリボーを持て余しています。そんなにグミ好きじゃないことを食べてから思い出した。