この世はクソ

暗澹冥濛

46×3.5=?

そこそこ更新しないままでいたらいつの間にか2月ですね。2月だからといって冷え込むわけでもなく、インフルエンザが周りで流行るわけでもなく、特に何もないですが風邪をひきました。喉が痛いですクソ。
以前更新したときから何があったか振り返ろうと思います。

・ でかいスーパーというか倉庫みたいな所でドクターペッパーを箱買い
・ 友人が台湾へ行ったので見送るために空港に行った。風が強かった。
・ 友人宅で二泊して、人の家に泊まるのは一泊が限界だと、己の限界を知る。
・ 19歳が初々しいものだと知る。自分が19の頃を振り返り、なんか想像と違うものだったので途中で考えることをやめる。
・ 8切りをするための大富豪
・ 友人と名古屋へ買い物に行き、阿呆みたいにでかいショッピングモールで4,5回迷子になる。
・ 麻雀を覚えた気になる。カンチーポン
・ 友人宅で空の境界を一気観した後泊まる。目が痛くなった。
・ 備えるつもりが備えすぎて朝になる。
・ ドンキで栄養ドリンクを買ったら薬剤師のおじさんに風邪ですかー?と言われ、疲れがたまってて・・・と答える。ゲームのやりすぎで疲れているとは言えなかった。
・ 乙女ゲーのファンディスクをプレイしながら、一番好きなキャラのED数が少ないことに、これだから人気キャラっていうのはと思う。
・ 買い物に行くたびにBL漫画を購入している気がしてならない。
・ 現在、風邪をひく

以上、最近でした。咳は出るのに熱は出ません。むしろ平熱より低いため寒い、とても寒い。36度代は私には耐えられません。
荷物送るためにコンビニへ行かないといけないんですが、一番近いローソンまで徒歩15分。頑張れない。間に合わせないとと思っているんですがいかんせん遠いです田舎です住宅地です。

はいおしまい。