この世はクソ

暗澹冥濛

その言葉を、ずっと、誰かに言ってほしかった。

気が付いたら二月後半になっていました。今月もいつものように終わりそうです。近況は面倒くさいのでやめておきましょう。15日に空の境界一番くじが始まり、コンプリートしたい欲望に駆られています。しかし一回800円です、エヴァの時より高いこの値段。Fateよりマニアックなのは分かりますが、高くね?と思っています。発売日当日に買いに行き、本日も行ってきたんですが、やっぱりこんなクソ田舎でもファンはいるようで、たった4日しかたっていないにもかかわらず景品がずいぶんと減っていました。クリアファイルとかもう一種しかなかった。グラスも3種類あるのが2種類しか残っていなく、ブックレットの7章・最終章はなくなっていました。もらっておいてよかった。きゅんキャラの式が出たのでとてもうれしいです。両儀式を出したい、あと隠しキャラが気になります。検索してみたら、両儀式 直死の魔眼verらしいです。なんで白純とか黒桐じゃないのかと思いましたが、式なら何でもいいです。A賞なんてものはくじ運がないので当たらないと分かっているので、最初からあきらめています。それなら普通にフィギュア買います。今度出るフィギュアがこちら

 

 欲しいんですけど、やっぱりフィギュアって高いですよね。これなら映画のBOX買うなって話です。

知らない人には何一つ伝わらない空の境界について長々と書きました。

真面目なブログというのを書いてみたいんですが、そんなことよりクソオタ部分が出てしまいます。つらいね

はい、おしまい。