この世はクソ

暗澹冥濛

ウサギがいない

髪の毛を切りパーマをかけ髪をセットしてもらい振袖の着付けメイク写真全部の値段を聞いて、ゲーム何本買えるんだよ、漫画何冊分だよ、DVD何枚買えるよBOX買えるよと思いました。金持ちじゃないのに何故母ははりきっているんだ。そのお金が欲しいです。私はゲーム欲しいです。
数日前18禁の乙女ゲーを買ったんですが、私のPCは今だぶっ壊れているため、兄のPCにインストールしています。BLゲーも勝手に入れました。気付いても見ないので何も問題はないです。母は乙女げーをやっていようと、へーまたかで終わりますし、父はゲームやってるのかで終わります。オタクに優しい環境です。

あ、今日は彼女の成人式があり、振袖を見てアレを私が着るのかと引きました。これなら成人式の時袴でも着ておいたらよかったです。

 f:id:haniwa8989:20140112173135j:plain

 

お金大好き。