この世はクソ

暗澹冥濛

岐阜を舞台にしたアニメが放送中らしい

ゲームやったり髪の毛切ったりパーマかけたり振り袖きたり写真館に連れて行かれたりここ数日はそんな感じでした。写真館のおじさんがジブリに出てきそうな、髪の毛を後ろでしばり眼鏡をかけた優しげなおじいさんで和んだ。髪はアップにしないつもりだったけれど、折角だからという美容師さんの推しに、なんだか他人事のようだったためじゃあそんな感じで適当にお願いします〜とか頼んでた。家に帰ってピンを外していったら全部で25本も使われていた。どんだけ突き刺さってたんだ。振り袖姿でタバコ吸ってたら店長に写メ撮られたりもした。他のお客さんもいなかったので美容師さんとぺらぺら喋ったりした。もう10年以上通っているところなのでそんなに気を使わなくて済んでいい。
最近お腹があんまり空かないので食べなかったりしたら体重が減りました。正月太りと縁遠いです。ふ菓子が美味しいです。

写真館の人には完全に二十歳だと間違えられていました。
おわり