この世はクソ

暗澹冥濛

アラフォー第三次世界大戦

書いていない日が続き、このままでは存在そのものを忘れてしまいそうなので更新しようと思います。書くことが思い浮かばなかったので、お題から書こうとしましたが、お題が日記書いてる?手帳つけてる?というふざけたお題だったのでやめました。今はてなブログでブログ書こうとしてるんだよ!!!

 

先日プリクラを撮りました。久々だったのですが、どうやら今のプリント倶楽部は、目を大きくするだけでなく、足を長くしたり、顔の輪郭を細くしたり出来るそうです。もうフォトショじゃねえか。知らない間にどんどん進化していっているようですね。恐ろしいです。

 

http://ptn48.shaberizon.jp/

最近こんな星座占いをみつけました。見てみたら、乙女座のA型がぼろくそに書かれていて楽しかったです。私を敵に回した場合の復讐劇はミステリーやサスペンスになるそうです。復讐を計画通り完璧に行えるそうです。面白そうですね。ちなみに私の好きな映画や小説のジャンルはミステリーやサスペンスです。

占いは好きですが、いいことばかり書いてある占いはつまらないので好きではありません。悪いところやダメなところをづらづら書いてあるほうが面白いですし楽しいです。

アマテラスはジョーカーで神目線だそうです。さすがアマテラス、やっぱり神だった。

 

http://www.youtube.com/watch?v=6uWAisFDUZA

最近よく聞いてます。