この世はクソ

暗澹冥濛

感情は込めた。

オタクは好きなものに関して饒舌になり、その話題について無駄に熱をこめて、周りが引こうと気にせず構わず話し続ける、これは感情らしい記事が書けるじゃないかと思い、今ひたすら何について書こうか考え続けているんですが、なんの話をしたらいいのか思い浮かばず、そういえばこの間最遊記ワイルドアダプターのDVDについて書くとかなんとか更新していたことを思い出しました。しかしDVD2枚組で昼夜公演、4時間以上ある内容の感想をだらだら書き続けるのは面倒くさいです。そんなものはAmazonのレビューとかそういった感想ばかり書いているブログみたらいいんじゃないかと。書こうと思っても箇条書きでしか書けなさそうですし。それでも記事を長くするために感想を書きます。

ぱっぴーが最年少のイベントなんてないんじゃないか、というよりぱっぴーがもう41だということに驚きを隠せませんでした。そしてぱっぴーという挨拶が最遊記から生まれたものということをDVDをみるまで知りませんでした。最遊記をみていたのは小学生の頃で、その時は関さんが土井先生だとか平田さんがサンジだとかそういうことは全く知らないただのテレビッ子でした。輝かしいね。あー様はほぼイベントに出ないので、ビデオコメントじゃないことが嬉しかったですね。ワイルドアダプターの二人はドラマCDとか聞いてないので新鮮でした。歌とか歌いなれてますね、やっぱり。森川さんが金髪だった頃が懐かしいです。今はもう社長ですし金髪にすることはないんでしょうね。ミニゲーム的なやつのよく分からないマジックハンドみたいな人の声がまさかのほうちゅうさんで豪華、声優豪華、とひとりはしゃぎつつ見ていました。でもやっぱり一番テンションが上がったのは、幕が上がる時の三蔵の「準備はいいか野郎ども」でした。凄い懐かしい。アニメのDVD見直したい。見直したいんですが、ぴえろさんの作画が酷かった記憶があるのでみようか迷っています、OVAはあんなにも作画綺麗なのに。ああ、そういえば今は最遊記のアニメより、三蔵の読経CDが気になっています。般若心経朗読、解説CD。こんな商品展開もできるらしいです。ゼロサム久々に購入しそうで怖いです。読経CD買うために。来月はオトメイトパーティーのDVDが届くので楽しみです。これも声優イベントDVDです。乙女ゲーの。

 

はい、長いこと書けたので満足です。

おしまいおしまい