この世はクソ

暗澹冥濛

BLゲームがやりたい

感情がないと言われてそこそこ経ちましたが、今度は文章に感情がないと言われ、もう感情ってなんだろうって思い、いやこれが感情だろって思ったりしました。
闇キノコさんが甘やかすことに対して非常に敏感になっているんですが、12月中働かず東京転がり込んでコタツでおでん食うんじゃないのかと思ったりしました。私は甘やかされて生きていたいです。年齢関係なくお年玉が欲しいです諭吉。
胃腸の弱いアマテラスとグラセフったりしました。照れてるアマテラスは可愛かったです。ばばあはいい加減パソコン買いかえればいいです。
長文考えてるだけでちょっと眠くなってきまーす
元気でーす
うそでーす
風邪まだなおってないでーす

おわり