この世はクソ

暗澹冥濛

カッツォ、シット

お久しぶりでございます。生きています、生きていました。

更新しよう更新しようと思っていたら風邪をひいたり、面倒くさかったりなんやかんやで更新していませんでした。以前の更新2がつで驚いています。あっという間に時間はたつものですね、こわいこわい くわばらくわばら

そりゃパスワードも忘れかけるってもんです。ログインしなけりゃ忘れるもんです。

 

久々といっても特に書くことが思い浮かばなかったのではてなブログのお題使おうかと思ったんですが、お題が「わたしの春の嵐」。なにこれ。春の嵐って何ですか?ポエム的なものですか?ちょっとわけがわからないので、ここ最近を振り返ってみようと思います。

・ なんかニコ生にハマる(飽きはじめている)

・ 祖母に何度も名前を間違えられ、遠まわしに頑張れと言われる。

・ そして何かあったら気軽に相談してと言われて恐ろしくなる。

・ サラッと言われたいとこ包丁騒動、1回ではなく2回だった。

・ 友人の知り合いの台湾人がきたので遊んだ。

・ 別の友人とはカラオケに行った

・ 夜桜を見たけれど、桜が嫌いなので特に綺麗だと思えなかった。

・ 私の好きな花は椿です。

・ 花粉がやばい

・ 天気が安定しない

 

はい、以上!

次はまともに書こうと思いまーす