この世はクソ

暗澹冥濛

空き缶は空き缶入れに

夜明け前のボスを飲みながら夜明け前みたいな顔してブログ更新しようと思います。恋愛相談されるたびにこれ恋愛シミュレーションゲームとかの受け売りだよ、受け売りでどうにかなるってもうお前恋愛シミュレーションゲームやったらええやないかあかんのかって返事しながら考えています。最近規則正しい睡眠の取り方をしているせいか夢見が悪い。知り合いが出てくる夢はだいたい悪い夢だ、夢にまで現実を持ち込むな阿呆。夢なのに夢がないファック。友人への誕生日プレゼントを買った。プレゼントを選ぶ前から感じてた面倒臭さから解放された。プレゼントした時のリアクションを想像してわくわく出来るほどサプライズ精神に溢れていないし、人が何を欲しいと思って生活しているかが簡単に想像できたならもっと感受性とかなんかその辺が豊かなはずだ。友人へのプレゼントを選び始める前にまず自分の欲しいものを手に取った時点でもう駄目だ駄目なんだ。というか欲しいものなんて人からもらう前に自分で買ってるだろ、だから何をあげてもたいして必要としてないけど祝われた形をもらう感じだろ、私はゲームが欲しいです。そんな風に思っているのに何故か友人の彼氏へのプレゼント選びに付き合うことになっていました、元気、そう元気で〜〜〜すファックファッキーン

長く書けました。
満足、以上