この世はクソ

暗澹冥濛

思えば、

さあ今日一日を思い出して日記を書きましょうと思ったところでうまくいかない。とりあえず起きたところを思い出します、コーヒー飲みながらタバコ吸って日曜の新聞にのってる数独をぼーっとしながらやって、コーヒーは朝ごはんだから薬飲んではり薬貼って人のブログ見て感情!感情!!と思ったりしながらゲーム始めてPC版の時の音声じゃないよなーやっぱりこれ撮り直してるなーほとんどとか思いつつ今後の攻略順はどうしようかと攻略サイト見て考え、航空祭のせいで飛行機うるさいよとかなんとかそれが午前中でした。
思った、思う、思ったりを多用するから感情がアレなのか。語彙力のなさの表れか、つらいな〜〜でも思っちゃってるからな〜〜思っちゃったら思っても仕方ないよな〜〜って思う。
おわり