この世はクソ

暗澹冥濛

鎖骨の折れる音とポッキー

病院に行きました。身長体重を測らされたんですが、カルテに150cmという数字が見当たらなかった。あと数ミリで150だったので、顎の角度のせいだろうと思うことにした。私の身長は150cmです。
雪なんて降っていないのに風邪をひいてしまった。住んでるところでは、年に1,2回降るか降らないかくらいなので、初雪なんでまだまだ先だと思います。
眼鏡は、顔の、一部です。
小学三年生あたりから眼鏡をかけている。起きてまず、眼鏡を探す。風呂に入る時もかけたまま入る。外すのはレンズを拭く時と、寝るときのみ。眼鏡かけると頭良さそうにみえたおかげで、勉強が出来ないにも関わらず勉強が出来るように見られていた学生時代。人のテストの点数は見ましたが、私は誰にも見せませんでした。平均点を下げているのが私だからです。ファック。眼鏡かけても勉強せずテレビと漫画と小説しかみてなかったですファック。

レントゲン写真をみて、横隔膜の位置が思っていたよりもしたの方で驚きました。
おわり