この世はクソ

暗澹冥濛

単純な強靭な脳みそな

まどマギはワーナーマイカルシネマズでみました。田舎に住んでる人が大好きなイオンです。深夜アニメを滅多にやらないワーナーマイカルシネマズ。三連休だか何だか知りませんが阿呆ほど人がいました。一緒に観に行った人がネット予約をしていたので、満席だったのかは覚えていません。ついでにおごってもらいました。水曜日はレディースデーなので1000円で観られますね。それでもまどマギを観てる人は圧倒的に男性が多かったです。飲み物を軽い気持ちでLにしたらアメリカンサイズの無駄にでかいのが出てきて、コーヒーにしたことを後悔しました。カフェイン中毒かと、利尿作用がと。さしてまどマギにハマっていないですが、劇場版のほうは好きです。百合でしたけど。

駐車場が埋まるほど人だらけのイオンでは、服屋がセールです!セールです!とそこらじゅうで繰り返し、ニット帽をかぶっている人はもうコンドームかぶってるようにしか見えず、子供たちは走り回り、いったいどこから集まったんだろうこの人たちと思っていました。それでも一緒に行った人は気にもせず、車で迎えに来て乗った瞬間から帰るまでずっとしゃべり続けていました。以前まどマギ前後編を観に行ったメンヘラです。色々面倒くさかったですが、欲しかった本が買えたのでいい一日だったわ~

11月なんて何もないなと思っていたんですが、年賀状のCMが流れ始める季節ですよ。日本人の中の日本人なので、毎年年賀状を出しています。手書きで。全部手書きで。中学の頃に手書きで送り始めたら後戻りができなくなりました。最低5枚は書かないといけません。来年何年かも知らないんですけどね。

以上