この世はクソ

暗澹冥濛

万引きGメン 馬鹿の言い訳

何日分更新したのかしていないのかちょっと分からなくなってしまったので、これで10月まで一度も更新を怠らなかったということにしようと思います。日付感覚が曖昧なんです。秋ですし。

某なんとかさんも無事花粉症になったようで、とてもめでたいことだなと感じております。秋花粉だけでなく、是非春花粉等様々なアレルギーに苦しんでみてはいかがでしょうか。


従姉妹から、

近いうちに会えない?

10月◯日夜になるけど行っていい?

あ、こっちおいでよ!駅まで迎えにいくから!

じゃあ10月◯日は?

それじゃあ10月末は?

それとも11月?

と、詰められているので怖いです