この世はクソ

暗澹冥濛

子供に触れさせないこと。

隣の家には同い年の女の子が住んでいます。幼少の頃はよく遊んでいましたが、今は連絡先も知りません。その女の子には兄がいます。その何歳か上のお兄さんとは昔から別段仲が良いわけでもなく、漫画にある幼馴染み展開とかそういうのは当然ありませんでした。そのお兄さんを今日偶々、久しぶりに見かけたんですが、90年代のヤンキー漫画に出てくる三下みたいになっていました。傷んだ金髪の両サイドを剃り込み、長い襟足を結ぶというクソ田舎のヤンキーを絵に描いたような、なんかそんな感じになっていました。痛々しいです。そういえば数年前まで車に「暴走一家」ステッカーを貼っていたことを思い出しました。痛々しいです。ついでに、数日前ドンキ前で話し込んでいた、スウェットキティサンダル金髪の女子高生を思い出しました。クソ田舎です。

それにしても美容院でどう頼んだらあの髪型に出来るんでしょうか。あれ一部の人からみればかっこいいんでしょうか。今の流行あんな感じなんでしょうか。

 

クソ田舎は今日も平和です。