この世はクソ

暗澹冥濛

秋の30℃と鈴虫

起きたら38度5分だったので仕方なく病院に行き、点滴と血液検査をして帰ってきました。熱が下がらなかった場合明日も行かなくてはならないので面倒くさいです。幼稚園の頃から通っているため、医師にも看護師にも顔を覚えられ、名前にちゃん付けで話しかけられます。フレンドリーです。

 

桜蘭高校ホスト部は小学生の時に漫画を読み始め、中学一年の時にアニメ化され、放送時間が涼宮ハルヒの憂鬱と軽くかぶっていてどちらかを録画して、両方見ていた記憶があります。漫画は全巻持っていますが、アニメ終了後もそれは長い間連載は続き、環とハルヒはいつ付き合うんだよと思っていました。休止した千年の雪はいつ完結するんですか?小学生の頃は少女漫画だけを読んでいるだけで、オタクじゃなかったなあ・・・やっぱり輝いてたわ~~~~

 

占いや診断は好きですが、嫌な結果にしか興味がないので、主に悪い結果がでる占いや診断があったら教えてください。人の悪い結果も面白いので教えてください。

 

この前カヲルくん描きました。おわり

f:id:haniwa8989:20130912151929j:plain