この世はクソ

暗澹冥濛

感染経路ドブネズミ

今週のお題「姉妹・兄弟」

九月六日は妹の日ということで、お題の姉妹・兄妹は無視して理想の妹像でも語ろうかと思っていたんですが、よくよく考えたら妹が欲しいと思ったことがないので、やめます。兄について書きます、はい

先日行った富士急ハイランドは兄と兄の彼女と行きました。私にかかるお金は兄の全額負担だったので、いったいどれくらい金を使ったのかは知りません。ジェットコースターに何年ぶりか、乗りました。重力で首が持っていかれそうになったことと、ふとももを強かに打ち付けたことを除けばとても楽しかったです。お化け屋敷、戦慄迷宮は怖かったです。それはもうびびっていました。しかし、驚いても声が出ず表情も大して変わらなかったせいで本当は怖がっていないだろうという疑いをかけられました。ホルマリン漬けを見て、その中に蛙乳児といわれる奇形児が入っていて夜な夜な生みの母親がそのホルマリンを床に叩き付けるような想像をしていたので、もうお化け屋敷が怖いのかなんなのか分かりませんが、とりあえずお化け屋敷は苦手です。なぜ兄と兄の彼女と富士急に行ったのかということについてはただの成り行きです。

 

f:id:haniwa8989:20130908001211j:plain

 

安心してください、こうしている間にも従姉妹はLINEを送り続けてきます。