この世はクソ

暗澹冥濛

トイレットペーパーぐるぐる

お腹が痛いと思うことが年に2.3度しかないのは何故かと考えていたところ、痛いというか、軽い違和感を覚えてもそれが痛みなのかどうか分からないところがあるなと気付きました。腹を下そうが腹痛がないんでしょうかね。そういえば、足の小指を強打しても、弁慶の泣き所を強打しても、しっぺされてもあまり痛いと思わないなーと。大きな怪我をした記憶も小さい頃肩が脱臼した程度で、骨折とか憧れていたことを思い出しました。関節が柔らかいからか、捻挫さえしたことがないので怪我らしい怪我は彫刻刀が手首に刺さった時や、人差し指の爪、足の親指の爪が折れた時は怪我にいれていいんでしょうかね。あ、足の親指の爪が半分折れた時「このままだと変な風に伸びるので取りますねー」とおもっきりはがされた時は痛かったです。 ちなみに歯医者はキーンって音を聞いていると眠たくなるので嫌いじゃないです。