この世はクソ

暗澹冥濛

インターネットマン

本屋に行くと、知らぬ間に新刊が出ていて、はあ〜?とひとり浮かれつつアホみたいにBL漫画を買ってしまいます。新刊を買うついでに表紙買いするのをやめたいです。だいたいデジタルの塗りに誤摩化されていざ読んでみたら描き込みが少なくてあまりの薄さにがっかりします。そういうのはエロ本だけでやれよ、誰がこの表紙で筋肉質のおっさんをショタが攻めてると思うんだよクッソ、ショタよりロリだろクッソ

だめでアホなおっさんや、リーマンの出てくる面白いBL漫画教えてください。少女漫画でもいいです。おっさんがいたらそれでいいです。

 

ルネッサンス吉田ってエフで漫画描いてたんですね

マンガ・エロティクス・エフ vol.82

マンガ・エロティクス・エフ vol.82