この世はクソ

暗澹冥濛

ヒエラルキー

スクールカーストは今でもよくわからないけど、ナードかなってなりました。別にガリ勉でも根暗でもないけど。
ユニバに行く日が迫ってきていて、軽いオフ会になるんだと思うとメランコリーが止まりません。前ディズニーでぽんぽん痛くなって断ったことを思い出した。断ったらぽんぽん痛いのおさまったのも思い出した。普通に楽しんでこようと思います。頑張ります。ユニバってどうやって楽しめばいいかわからないし、遊園地的なものってたくさん歩かないといけないのでつらいなというのと思ってる。とりあえず喫煙場所だけ覚えていきたい。当日朝早いので、早めに寝ないといけないけれど、そんな自由に睡眠時間って操れないよなっていう。あ、なんか落ち着かないので文章考えるの無理なんで終わります
おわり